ファティマ第3の予言の未公開部分が宗教戦争を示唆し、アメリカ西海岸に偏在する(旧ドイツ関連カトリック)ドイツ系ロシア人人類型心理工作員ネットワークと、東海岸に偏在する(聖公会系)CIAの「生化学系機密作戦」関係者の第2世代に加え、エディンバラに偏在する(カトリック)ドイツ系ロシア人人類型心理工作員とロンドンに偏在する(国教会)MI6化学兵器系機密作戦の関係者間において、(英語)概念的敵対的暗示によって進行する心理闘争に歯止めが掛けられたなら、銀河の中心方向で行われている〈複数恒星文明〉間の精神戦争に歯止めを掛けられるでしょう

因みに、人類型心理工作員とは、遺伝子操作によってIQ250~350超に改良された人々を言い、その聡明な思考力は、アインシュタイン先生やホーキンス先生も凌駕しているのでしょうし、ファティマ第3の予言が言う白衣を用いる職務に就いているか、その衣服がふさわしい人物と評せるでしょう。

F通路の手前ドアが共同住宅東フロアで、奥のドアが(現住所)西フロア。屋上に通じる階段奥、通路が狭くなっている分の場所がトイレ。西フロア入口。床面には、黒っぽく靴が写っています。右側がトイレ入口。入口を直角に曲がり、二股に分かれる右側通路の右奥が自室504号室。突き当りは(コイン)シャワー室(写真で感じるほど広くありません)。入口を直角に曲がると、二股に分かれ、左側通路。大小便器の配水管を詰らせる汚損行為によって、取り外された少便器跡(2)で、左側上部に残っている部分が洗浄スイッチ。数人の人員で4日間の工事だったので、50万円~80万円の出費?

2019年1月8日火曜日

西側504に近接する(絶対父系)反白丁(母系白丁?)男性は、脅し型の非言語暗示を多用し、早期に感応同和処女女性などを何人も捨ててきた可能性もあります。

2000年3月の事件以降、概念的敵対的暗示による作用と反作用によって顕在化しつつある各国の国情・歴史・社会史によって偏在する様々な(民族的)(宗教的)(思想的)集合意識は偶然の一致を生むと考えているのですが、短期強制徴用労働被害者意識に基づく博打蓄財派・農村型反白丁系日本人集合意識旧連合国などの関係者が自意識=国家国民(市民)意識で暗示懲罰できてこそ、ファティマ第3の予言(米英2社会における心理工作員ネットワーク宗教戦争危機?ファティマ第3の予言によるウクライナ戦争(ユダヤ系ロシア人の壊滅的減少と劇症世界不況)中国第3革命紛争危機(客家満州族大規模難民・鄧小平先生が構築した客家経済体制の終焉・劇症世界不況)などによる〈心霊文明登場シナリオ〉に歯止めを掛けられるものと思われます。
12月2日に大阪方面の領事館に私信を送付しております。在大阪ロシア領事館、在大阪イギリス領事館、在京都フランス領事館、在大阪・神戸ドイツ領事館、在大阪イタリア領事館、在大阪中華人民共和国領事館、在大阪大韓民国領事館、台北駐大阪経済文化弁事処。
あるいは、最近接してきている白丁(母系白丁50%濃厚)?男性は、11月下旬12月初旬には入居しているものの、自律運動的な経緯から鳥瞰すると、岐阜以西の関西圏を(父母を含み、関西圏生まれで、10代を越える関西育ち)出自とすると言う可能性もあるかもしれません。

父方祖父母は、西日本から東京へ出てきており、祖母は亡くなるまで方言が抜けませんでした。つまり私自身は西日本圏50%を含んでおります。又、(祖父や父の妻としての母は早世しており)父は祖母が亡くなった以降、一時オペンハイマー先生のように激ヤセしました。

《大阪からレンタカーで上京した人物による竹下通り暴走事件》が生じた1月1日未明は、(2014年頃から類似する行動で)千代田線乃木坂駅で乗車し、副都心線の原宿駅で横浜方面の(一般)最終電車に乗り遅れた為、(表参道口直近の出口を経て)JR原宿駅から渋谷方面の山手線に0時45分~01時頃に乗車しました。更に3時半頃にJR原宿駅で下車し、****と言うイギリス系の店舗に立ち寄った後、副都心線の原宿駅で乗車した次第です。
又、1月2日に自殺したと言う故人は、暴走事件に関係していたのでしょうか?

CIAは、80年代における日本社会において、在日韓国系社会に属す高校生を勧誘し、アメリカ留学(CIA本部が所在するワシントンDC周辺の大学卒?)と伴に(大使館や基地などの米系施設において、私自身が博打蓄財派・農村型日本人の敵対的暗示力を感知するように)対北索敵型(迎撃型?)心理工作員として養成したことはあるのでしょうか?
あるいはこの種の人々は、(中期徴用労働に従事した)都市型白丁層と言う可能性も否定できない上、概念的敵対的暗示が創出された平成20年までに首都圏で(最貧困層の優秀児童で、父母の生活保障が国家によって成された)北朝鮮系心理工作員を死に追いやっているケースも一部にあるものと思われます。
両者は一種の概念的同朋である為か、(その心理的反作用から逃れる為?)(現在、日*郵*グループ正規?勤務)関西圏へ転出している人物やその第2世代は、博打蓄財行為に手を染めれば並律型・乖離潜在意識の主体化が急速に進行して行く為に非常に注意しなければなりません。

あるいはアメリカ海軍においては、ドイツ系技術者が開発に深く関与したと思われる(近海から弾道ミサイルを撃ち込める)ソビエト>ロシア海軍〈大型戦略原潜〉の心理位置探知技術に、ドイツ系やロシア系アメリカ人が関わっている?経緯と似通っているのかもしれませんが、現代ロシアでも類似する手法を取れるのでしょう。

0 件のコメント: